ミュゼ 亀戸

MENU

ミュゼ亀戸店の店舗情報と予約窓口のご案内〜WEB予約がお得で便利です〜

全国に180店舗以上も展開している大型脱毛サロン店のミュゼプラチナムは、女性なら誰でも知っている程知名度が高い事で知られていますよね。

 

リピーターも多くネットの口コミも豊富なので、脱毛サロンを選ぶ上でとっても重要なポイントの1つでもあります。当サイトではミュゼ亀戸店の詳細店舗情報と予約窓口についてご案内していますので、こちらも参考にしてみて下さいね。ミュゼは脱毛予約の前にカウンセリング予約が必要なのですが、WEB予約だと簡単で手間がかからず予約出来るので便利!更に損をせずに予約も出来るのでおススメしています。

 

●ミュゼ亀戸店
【住所】 東京都江東区亀戸6丁目57-20 FUJISAKI KAMEIDO東口ビル5F
【営業時間】 10:00〜20:00
【定休日】 なし
【アクセス】 JR総武線「亀戸駅」東口 徒歩1分
       東武線「亀戸駅」北口 徒歩8分
【カード使用】 可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。
【駐車場】 なし

 

※ミュゼ亀戸店一口メモ!
JR総武線亀戸駅から徒歩1分の好立地にある店舗ですから、お仕事や学校帰りなどでも気軽に立ち寄る事が出来ます!近くにはアトレ亀戸もありますので、お友達や彼氏、家族との約束の前のちょとした空き時間でも脱毛のお手入れを受ける事が出来るので便利ですよ。

 

ミュゼ亀戸店地図

 

ミュゼ亀戸予約

ミュゼで脱毛したい!脱毛するのに良い時期ってあるの?

意外に知られていないのが「脱毛にも適した時期がある」という事なんです。と言っても必ずしもその時期に脱毛を受けなくてはいけない!という訳ではないんですが、知っておく事で色々な対処が出来ますからぜひ覚えておいて下さいね^^

 

●脱毛に適した時期は実は「秋〜冬」なんです!

脱毛=夏というイメージがありますよね。春頃になると脱毛サロンのCMをよく見かける様になるのですが、実は脱毛に適しているのは秋〜冬なんです。

 

そもそもミュゼの行っている光脱毛は毛周期というムダ毛の生え変わり周期に合わせて行うので、3ヶ月程度に1度のお手入れを繰り返していくんですね。なのでほとんど自己処理が要らない程度にするまでに少し時間がかかってしまうんです。
なので露出する夏前に脱毛を始めても、実際に光脱毛の効果を実感するのはその年の冬あたりからになってしまうんですね。光脱毛の効果については個人差もありますが、大体3〜4回目の施術を受けたあたりで自己処理が楽になってきたり、などの効果を実感し始めるそうです。

 

なのでもしあなたが「来年の夏こそは!」と思っているのであれば、秋口あたりから脱毛を受け始めれば、来年の夏あたりには自己処理が楽になる形で夏を迎える事が出来ると思いますよ^^

 

 

・光脱毛は夏の紫外線が大敵!だから秋に始めるのがおススメなんです
カウンセリング時などでもお話しされると思いますが、ミュゼで脱毛を受けている間はトラブルを防ぐ為、お肌にとって刺激となる様な事は避けなければなりません。例えば…

 

★脱毛直後の日焼け止めや制汗スプレーの散布
★脱毛前後の日焼け
★脱毛前後のプールや海水浴、温泉

 

他にももっと沢山あるのですが、夏は外でのレジャーが楽しい季節ですし、日焼けをしない為に日焼け止めを塗ったり、制汗スプレーなども多用する時期でもありますよね。光脱毛を受けた直後の肌は紫外線や日焼け止め、制汗スプレーなどに含まれるちょっとした成分も刺激となる事があるみたいなので、夏よりも秋の方が脱毛を始めるのに適しているというのはこの為なんです。

 

 

・それでも夏に脱毛を受ける場合は日焼け対策などは徹底しましょう!
秋〜冬にかけて脱毛に適した時期だとお話ししましたが、だからと言って夏には絶対に脱毛してはいけない!という訳ではありません。紫外線対策をしっかり行い、なおかつ日焼けをしない様に、肌へなるべく刺激とならない様な生活を心掛けていれば、問題なく脱毛を受ける事が出来ますので、安心して下さいね^^

 

★アームカバーや大き目の帽子、日傘などで紫外線をカットする!
★日焼けは大敵!脱毛直前や直後は日焼け止めは避けても、脱毛予定が無い時は日焼け止めは必ず!
★夏は得に保湿ケアを念入りに!気温が高い時こそお肌が乾燥気味になるので、お肌の乾燥は脱毛のお手入れにも影響を及ぼします。

 

夏の脱毛についての疑問や不安がその他にあれば、カウンセリング時に夏の脱毛で気を付ける事について、スタッフさんと相談してみて下さい。ミュゼのスタッフさんは脱毛について詳しい知識を沢山持っているので、ちょっとした疑問や不安もしっかり解決してくれますよ^^♪

 

 

★まずはカウンセリングを受けましょう!予約はWEBからだと簡単で損をしませんよ★

 

ミュゼ亀戸予約

ミュゼで脱毛するならWEBでの予約が一番おススメの方法です!

ミュゼ亀戸で脱毛を受けたい!と思っている場合、まず初めにカウンセリング予約をしてもらう事から始まります♪

 

※カウンセリング予約とは…
脱毛したい方が、今すぐに脱毛出来る状態かを調べると共に、脱毛に関する不安や疑問を解決する為に行う1対1での対談の事です。簡単な質問に答えていくだけですし、あまり堅苦しく考える必要はありませんよ。ミュゼのスタッフさんはほとんどの方が親しみやすい雰囲気を持っているので、初めての方でも緊張せずにカウンセリングが受けられると評判なんです♪

 

カウンセリング予約時は、ミュゼ自体もWEB予約をおススメしていますが、これにはきちんと訳があるんですね。

 

★WEB予約だとスムーズでお手軽!
電話での予約も出来るのですが、繋がりにくかったりかける時間が無かったりと、手間がかかります。WEB予約なら24時間いつでもカウンセリング予約を受け付けているので、空いている時間で気軽に予約を行う事が出来るので便利です!

 

★WEB予約だとコース契約時に割引が適応される!
WEBでの予約限定で、コース契約時に割引される特典が適応されるんです♪ただでさえコース料金が安いので、割引適応で安くなるなんでとっても嬉しいですよね♪電話予約でも損をする事はありませんが、WEB予約だともっとお得になるので、WEBでのカウンセリング予約がおススメされているんです^^

 

カウンセリング後、脱毛を始めた後でもネットから次回の脱毛予約が出来るサービスもあります。ミュゼは全国でも人気のお店なので、電話が繋がらない状態になる事も多いんですね。なので余計な手間がかかる電話予約よりも、ネットでの脱毛予約がおススメされているんです。

 

カウンセリング予約も脱毛施術予約も、簡単でスピーディーなWEBでの予約だとストレスを感じずお得に予約する事が出来ますよ^^

 

 

★お得なWEB予約はこちらからどうぞ♪★

 

ミュゼ亀戸予約

 

http://www.sectvonj.com/

 

http://www.saudib6l.com/

 

http://www.strawberrypink.net/

 

http://www.sz-sinat.com/

 

http://www.thriftywebsitetools.com/

 

http://www.teflinczech.com/

 

http://www.tomschek.com/

 

http://www.totallydavidboreanazuk.com/

 

http://www.tranypantyhose.com/

 

http://www.watphadarabhirom.com/

 

http://www.wvti96.com/

 

http://www.yenikutahya.net/